6歳の誕生日。


f:id:REIkana:20190116232457j:image

約束を守れたなら願いを叶えてあげる。

 

(本文と写真はまあまあ関係あります)

 

 

1月6日13:18 6歳の誕生日を迎えるコトができました。

 

4月にはあっという間の1年生。

 

保育園での誕生日会では、、

 

・6歳は何をがんばりたい?

→大きなジェットコースターに乗りたい!

 

・将来は何になりたい?

→プロやきゅうせんしゅ!

 

と、期待が膨らむばかりです。

 

6回目の誕生日プレゼントはグローブ!

f:id:REIkana:20190116233446j:image

親子でお揃いのローリングス。

(最近のロゴはカッコいい!)

 

自由(遊び)↔️しつけ(普通)のバランスが難しいけど、自分のやりたいコトを一緒にやるコトがいいのかね。

 

自由度のさじ加減まだまだ分かりません。。

 

 

いろんなコトに興味がありすぎてひとつのコトに集中できない!

 

当たり前と思われてるコトが当たり前にできない!

 

自分が大好きでカッコいいと思ってる!

 

・  ・  ・  ・  ・

 

大丈夫。とおちゃんも同じじゃから!

 

小学生になってもたくさん遊んでや!

 

 

若かりし過去のブログはこちら。「小さな幸せ。。。」

http://blog.livedoor.jp/nakamasr/

 

感想やご意見はレターポットがうれしいです!

https://letterpot.otogimachi.jp/users/6858