テストのテスト。


f:id:REIkana:20181230074707j:image


キレイな指してたんだね知らなかったよ。

 

(写真と本文はあまり関係ありません。)

 

 

「小さな幸せ。。。」の終焉からはや6年。

長い沈黙を突き破りブログを再開します!

 

毎日、1ミリでも進化&深化すべく、気付きや閃きの備忘録を。

 

本やイベント、学び&出逢いの場のアウトプットを。

 

これからの新時代を生き抜く、自給自足生活やアウトドアライフの手掛かり情報を。

 

飾らずカッコつけず、丸裸の仲正礼をお届けして行きます!

 

過去に「REIさんのブログに一目惚れしました。」って言われた時が実は一番うれしかった。

 

感性の近い人達に何かしらの影響を与え、何かしらの小さな繋がりが生まれるだけで大きな意味はあるかと。

 

来るべき2019年の本格始動に向けてよろしくお願いします!

 

 

若かりし過去のブログはこちら。「小さな幸せ。。。」

http://blog.livedoor.jp/nakamasr/

 

感想やご意見はレターポットがうれしいです!

https://letterpot.otogimachi.jp/users/6858